174. 『僕が 2 ちゃんねるを捨てた理由~ネットビジネス現実論~』(著: ひろゆき、出版: 扶桑社) [IT]

2 ちゃんねるを売り渡した理由は、本人の説明によると、運営に関してほとんどやることがなかったから、だそうです。

インターネットを危険なモノと見る人たちがいることに対して、著者は、「本当に賢い人は、妙なレッテルが貼られているものでも食わず嫌いなことはせず、自分の目で確認して理解します。逆にバカな人というのは、貼られたレッテルをそのまま信じ、その情報を鵜呑みにします。どちらのほうが得られるものがあるかは、一目瞭然だと思うのですけどね。」と書いており、それは私もそう思います。

ところで、昨日は退院後初めての骨髄穿刺 (マルク) でした。もう、10 回近く経験しているけれど、いつまでたっても嫌な体験ですねぇ。結果は来週出ます。いい結果であることを祈りつつ、会社に行ってきます。

商品の詳細


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。